βの休日 一気出し!

みなさん、明珠堂です。


じつはこの前の休日は
イメージ 1
小雪風太とαはお留守番でした。

イメージ 2
βさん、てくてく歩いていたら空き地に桃が実っていたらしい。

行った先は
イメージ 3
横浜中華街アルよ!
βさん+父母で横浜日帰り旅行でした。

イメージ 4
βさん父はラーメン大好き!
実は少し食べちゃった

イメージ 5
エビの唐揚げ。

イメージ 6
餃子

イメージ 7
小籠包

イメージ 8
βさん母がお茶欲しかったみたいなので、
お茶屋さんへ

イメージ 10
珍しいお茶が欲しかったらしく、
『うちでは扱ってない』と言われた物もあったみたいです。

イメージ 9
こんなお茶もあります。
お湯を入れると大きくなるけど、写真は割愛。

イメージ 11
お菓子も食べたみたいです。
私は行ってないから

イメージ 12
関帝廟にもお参りし、商売繁盛などをお祈りしたようです

イメージ 13
田舎で減っているスズメが寄って来て大変だったみたい。
スズメは人に慣れないんだけどな
ハマのスズメは違うのかな(笑)

その夜は
イメージ 16
βさん父の希望でわが町の回転寿司へ
生ビールも飲みましたよ!

イメージ 22
お寿司もたくさん食べたけど写真は大穴子だけです
食べるのに忙しかったから!

翌日は古いThe喫茶店でランチ。
イメージ 15
私たちも行った事のないお店に、今回はβさんの希望で行きました。
私はイカとタラコのパスタ。

イメージ 18
一応、βさんがミックスサンド。

イメージ 20
そして、βさん父はカツカレー。
しかも、まさかの2枚乗り

イメージ 19
βさん母はハンバーグ。
どれもおいしかったです。
食べきれなかったらお持ち帰りという話でしたが、
残った物はαが完食(笑)
おいしいから食べきっちゃった

イメージ 17
暑かったからアイスコーヒー。

イメージ 21
トドメは大好きクリームソーダ
落ちた体重が1kg戻りました(笑)
あ~良く食べた。
このようにβさん父母の1泊2日の旅行は終わりました。


おまけ
イメージ 14
αがβさんに頼んであった猫型キーホルダーです。
どうやって使うかは
な・い・しょ


終わり