風太の災難

みなさん、明珠堂です。
昨日は良い天気でしたね~
今日も良いんですけどね

昨日の朝
イメージ 2
朝ごはんの支度をしていると風太がお待ちでかねです。

『ご飯だよ~』
イメージ 1
それは、良かった(笑)

イメージ 3
太っちゃうから、その位だよ。

イメージ 4
でも、内臓脂肪型みたいなんだよね。
風太、運動しないと

イメージ 5
そのまま、寝ていてね

願いかなわず
イメージ 7
逃げられちゃったけど、捕まってしまった風太


向かった先は
イメージ 6
です。
今回は半年に一度の血液検査
普段は唸ったり、『シャーーー』なんて言わないのに、
今回は怒った怒った
抗がん剤の時も大丈夫だったから、
もしかして飼い主がいない方が良いかも
ということになり席を外したら
私たちが頼りだったんでしょうね。
でも、見捨てちゃった
ごめんね、風太
あなたの為だから

イメージ 9
帰りの車でも、ひと鳴きもしませんでした
小雪なら、家に着くまで鳴いてますけどね…


災難はこれから
イメージ 8
帰宅してキャリーケースを玄関に置いた瞬間、これです。


イメージ 10
嫌なら嗅がなきゃ良いのに…

イメージ 11
病院の看護師さんに、『今日は風太くん、がんばりましたね。』と言われ、
『家に帰ると、小雪にシャーーーされるんですよ』と話すと、
風太くん、今日は踏んだり蹴ったりですね』と言われました。


イメージ 12
ホントだね、風太
お疲れ様でした。


終わり