βさんが帰れば元気回復!

みなさん、明珠堂です。
昨日もお伝えしましたが


わが家の風太くん、βさん里帰りでがいないので…イメージ 4

こんな感じ

イメージ 1
見かねた小雪

イメージ 2
優しくしてくれますが。

イメージ 3
効果なし。
こりゃ、困った
そうこうしている内にβさんが帰宅。

新幹線が遅れていたので、帰宅もおそくなりましたが
イメージ 6
帰って来たとたんに

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9
そうみたいですね

イメージ 10
帰って来た途端に元気
小雪も呆れるほどの暴れっぷり

私(α)の面子はまる潰れ。
まぁ、元気になったから良いか…


ひとしきり遊んだ後は
イメージ 13
大好きなβさんの膝の上に乗って

イメージ 11
寝ちゃいました

イメージ 12
小雪もお疲れ様でした。

終わり