のんびり休日 2

みなさん、明珠堂です。
昨日に引き続き“のんびり休日”をお届けします。


αがジムでトレーニングをしている頃、
玄関のチャイムが鳴ったそうです

すると…
イメージ 1
愛知のβさん弟からたくさん届きました。
私たちの好きな物を熟知しているだけあって、
見事なチョイスです。
どうもありがとう

そのなかにあったちゅーるを見せると
イメージ 2
この通り!
やはり魔性のおやつです

その他にも…
イメージ 13
アサリが送られてきました。
じつはこの前、ボンゴレパスタを食べたばかり。
なので私の希望で酒蒸しバター醤油味にしてもらいました!

イメージ 3
これができあがり
おいしかったですよ~
でも、なぜボンゴレをやめたか

それは…
イメージ 14
そのスープをご飯にかけて食べたかったからです。
もうこれがメチャクチャうまいんだ
ついうっかりおかわりしちゃった

イメージ 4
しっかり野菜も食べてますからね。

お酒も…
イメージ 5
この前送った小田原の片浦レモンチュウハイの代わりに、
蒲郡みかんチュウハイがやってきました。
おいしかったよ~


お休み最終日は猫たちも
イメージ 6
送ってもらったちゅーるをもらいました。

イメージ 7
いつもあげてるでしょ

イメージ 8
この真剣な眼!
油断すると噛まれます

イメージ 9
風太はわりとおっとり食べます。
風太小雪もあっと今に完食しました。

この日は研究資料を自炊スキャンしました。
慌ただしい日々でなかなかできない事をのんびりできた。
それだけでも良い休日だったと思います。

お昼は…
イメージ 11
久しぶりにお隣の亜伊由さんへ

イメージ 10
βさんは切り落としの焼肉風。

イメージ 12
私は大好きローストビーフ
おいしかったです

終わり