お休みで~す。

みなさん、明珠堂です。
本日はαが研修会のため、明珠堂はお休みです。
コメント欄は開けてありますが、お返事は大幅に遅れま~す。

イメージ 3
わが家の風太の額ほどの庭に植えてあるモッコウバラが咲きました。
可憐な花でβさんも大好きのようです。

イメージ 6
それから蘭の仲間の花も咲きました。
春ですね


それから
イメージ 1
知り合いの刷った版画。
版画展を見に行った時に『これ、欲しい!』と、
言ったら摺ってくれました。
作った人の優しい人柄が表れているような絵です。

イメージ 2
明珠堂に飾ってみたところ評判も上々です
私も気に入っています

おまけ
イメージ 4
わが町の有名店の整理券。
初めて見ました

イメージ 5
けっこう細かいこと書いてあるものですね。

終わり