風太、屋外製作中(笑)

みなさん、明珠堂です。

イメージ 6
小雪はお休みです

では、風太先生は
イメージ 1
こんな感じです。

イメージ 3
毎日、製作に勤しんでおります

イメージ 2
βさんのスリッパをアトリエに運ぶのかと思いきや
あそこからここまで運んできました。
屋外製作するのかな

イメージ 4
スリッパの先はリンデロン軟膏を塗ったように湿っております。
履くと冷たいようです

イメージ 5
今日も元気に日向ぼっこしてお昼寝。
夜なると作業を開始します



おまけ
じつは昨日は久しぶりに夜の時間にトレーニングに行きました。
そこで、現在有名レストランで働いているという、
20歳のフランス人男性と知り合いました。
最初はジム仲間がトレーニングの仕方を教えていましたが、
背筋とスクワットのきれいなフォームをやって見せろと
レーニング終盤に突然の無茶振り

母国語がフランス語の彼と片言の英語で会話しながら、
フォームと理論を解説…
無理だよ~
と思ったけど、案外成功
背中で引く時は肩甲骨を寄せるとか、
スクワットの時は爪先が膝より前に出てはいけないとか…
日本語なら簡単なことを身振り手振りでレクチャー

みんなであーでもないこーでもないとワイワイやりました
自分のメニューは出来なかったけどおもしろい出来事でした。
彼はワーキングホリデーで来日中みたいだから、
これからしばらくは英語の勉強もできそうです(笑)

終わり