季節外れのフルーツ王子

みなさん、明珠堂です。

先日のことですが…

何も言わずにβさんがキッチンで何かを切っていると!
イメージ 3
自然に風太小雪が足元に

猫たちの分も準備が整いました
イメージ 1
ハネジューメロンです
スーパーで買ってから数週間、
涼しい部屋で熟成させたメロンです。

なので…
イメージ 2
良く食べます!
風太は特に!

でも…
イメージ 4
今回は小雪も残さず食べました。
かな~り甘かったから(笑)

ここ数日、気温も高めですね。
猫たちも日向にいたり、涼しい場所にいたりです。
のんびりがうらやましいです。
イメージ 6
大きなメロンだったので2日連続で食べました。
満足したみたいです

おまけ
イメージ 5
この前に作った角煮をラーメンに乗っけました。
おいしかったです。

終わり