風太先生、製作開始!

みなさん、明珠堂です。

わが家の風太先生が新たな作品の制作に乗り出しました。


新しい素材を用意してから3日後がこれです
イメージ 1

イメージ 3
毎日、製作しております

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 9
風太先生、大ハッスル

そして、ここに運び入れます。
イメージ 7
βさんがスリッパをしまい忘れると…
ここのダンボールのなかに入っています。


イメージ 6
本当です
このなかに入っている時の風太は芸術家になります。

イメージ 8
小雪も時々お手伝いしますよ

おまけ
イメージ 10
最近はまっている自家製ワンタン。

イメージ 12
前回は豚肉と鶏肉を混ぜましたが、今回は豚肉オンリーです。
つるんとした口当たりがです。

イメージ 11

本日食べる用に、昨日作った角煮です。

ひとくち早めに食べちゃった

ちょっと煮込みが浅いけどおいしかった。
きっと今晩はに味がしみ込んでいるでしょう
楽しみで~す。

終わり