やれやれ…

みなさん、明珠堂です。

じつは…

イメージ 1
いつもの通院の日が人間の都合が悪いので、
この前の木曜日に行こうとしました。
その前日の水曜日に真鶴道路が事故渋滞しました。
なので、翌日は注意するから大丈夫だろうと出発すると
まさかの事故渋滞
あの手この手で脱出を試みるも失敗…
自宅になんとか帰って金曜日にチャレンジ。
無事に行けたものの2日続けてのキャリー送りに、
風太はストレスで左目が腫れそうに
なんとかことなきを得ましたが、
さんざんな通院ドライブとなりました。
2日連続の重大事故、勘弁して欲しい

帰ってから
イメージ 2
無事に帰ってから雨で少し濡れたキャリーケースを乾かしていると、
小雪が入ってβさんと遊びだしました。

イメージ 3
風太が連れて行かれても自分は関係ないと、
まったく意に介さなかったようです。
大物かな?

ケリケリ
またたびケリケリを小雪の寝ているタワーに乗せると
イメージ 5
風太が横取りに行きます。

イメージ 4
気にせず遊ぶ小雪
首の長くなる風太

イメージ 6
しっかり小雪が遊んでから風太に渡しました。

イメージ 7
通院ストレス、緩和されたかな?
眼の腫れが治ったんだから効いたんでしょうね(笑)
こんな使い方もできますね

おまけ
イメージ 8
猫たちにあげるヨーグルトのパルテノ。
スプーンについた物を指でとってあげていたら小雪のお鼻に
このあと、自分でなめて食べちゃいました

終わり