お祝い週間 3

みなさん、明珠堂です。
お祝い週間、ホントは昨日で終わる予定でしたが、
プレゼントをもらったので一日延長です(笑)

イメージ 1
風太の大好き、スイカさんももらいました。
早いうちに食べようね、風太

イメージ 2
まるたやセットです。
チーズケーキにあげ潮クッキー。

イメージ 3
チーズケーキ大好きな私はウイスキーで頂きました。
βさんは紅茶でした。
おいしかったです。

小雪の目は…
イメージ 4
良かったです。
たぶん、瞼のケガが原因。
自分で擦り過ぎたか、風太とケンカしたか。
でも、ケガは止めて欲しいです

イメージ 5
抱っこが嫌いな風太を抱くとこんな感じです。
写真を撮り終わるまでに数回脱走を図っています

おまけ
イメージ 6
こちらは芸術作品を鋭意製作中の風太先生です。
すべてβさんの持ち物を作品に変えております。
βさん、お困り中

終わり