アクシデント(閲覧、少し注意)

みなさん、明珠堂です。
じつは私が旅行ネタで盛り上がっていた時。
事件が起りました。


それは、昨日の朝…
イメージ 1
いつものように朝起きると、部屋の畳に
とおぼしき塊が?
それを良く見ると
それは、けっこうな流血の痕
辺りを見渡すと流血はその一角だけです。
それで『風太か?小雪か?』ということになり、
2匹を調べてみると

イメージ 2
小雪でした
普通に歩いているし、気にしている風でもないけど、
触ると嫌がります。

イメージ 3
それでも調べるとこんな感じです。
たぶん、爪が剥がれたみたい
ここは小雪てんかん発作の時にケージに爪を引っかけて剥がれ、
その後も時々剥がれてしまう場所…

イメージ 4

イメージ 5
本当だね、風太
小雪に優しくしようね。
とりあえず現在は発熱もせず、
リンパも腫れていないので様子を見ています。
悪化するようなら病院へ行かなくては

気を取り直して…
イメージ 6
先日頂いたお菓子をウイスキーと頂きました!
βさんは当然コーヒーです。

イメージ 7
このフルーツゼリー、ウイスキーに合うんですよ
みなさん、知ってましたか

最後に小雪から
イメージ 8
私たちも、それを願っています


終わり