魅惑の埼玉旅行 1

みなさん、明珠堂です。

今日から数日間、魅惑の埼玉旅行と題しましてお送りいたします。
小雪風太が病気になって以来、
気がつけば神奈川県・静岡県・愛知県以外は
何処にも行っていない私。
東京より北への向かう、久しぶりの旅行です

まずは、その前に
イメージ 1
風太と一緒におだわら動物病院へ行く練習
風太、一緒に電車に乗ろうね!』

イメージ 2

イメージ 3
まぁ、そうだろうね…

イメージ 4
小雪は余裕をかましています

イメージ 7
つぶらな瞳で訴える風太くん。
大丈夫、一緒に出かけるよ

イメージ 5


イメージ 6

そして、風太小雪を預けて
イメージ 8イメージ 9
初めてスイカで乗るグリーン車
切符の買い方とか、
ピッてやる方法とか知らないから、ちょっと緊張しました

イメージ 10イメージ 11
無事に電車に乗り込んだら、まずビール
βさんはコーヒー。

そして、向かった先は
イメージ 12
まずは大宮!
かわいい姪&甥たちと合流して

イメージ 13
いざ、川越へ!

続く