冬バテ脱出成功か?

みなさん、明珠堂です。
関東地方は昨年、日照時間が例年よりかなり
そして、今年は寒い
さらに追い打ちをかけるようにインフルエンザ大流行
なかなか大変な毎日ですね。
しっかり体調管理をして、がんばりましょう

昨夜は…
イメージ 1
とりあえず、好物の麹の塩辛で一杯。
風太くん、当然のようにねらいます(笑)
やはり、食べれませんけどね

夕食は…
イメージ 2
あんまり寒い日では無かったけど湯豆腐を食べました。
それでも、やっぱり温まりました。

袋を立てる
イメージ 3
ネットに出ていたお菓子の話。
袋をきれいに開いて立てるんですって

イメージ 4
そうすると…

イメージ 5
食べやす~い
実際、食べやすかったです。

イメージ 6
今朝の小雪、めずらしくどら焼きねらってました。
なんだか興味津々でした。
かわいーーー

イメージ 7
じつはこの所、体調がパッとしなかった私。
悪くもないが良くもない…
汗をかけば楽になりそうだけど、お風呂に入っても汗が出ない
そこで、と閃いて、唐辛子を食べてみました。
そうしたら、頭から汗が出て気分も体調も
おかげで今日は好調です。
はやく暖かくならないかな

終わり