ねこのブーム

みなさん、明珠堂です。

ちょっとお久しぶりです
私、少しお疲れだったようなので、ゆっくり休日は寝ておりました。

おかげで本日は
今週もがんばります

さて、わが家の猫たちのブームは…
イメージ 1
イスの境を越えてお休みします。

イメージ 2
どうしてもβさんに触れていたいようです。

イメージ 3
たまには私にもやってくれますよ

イメージ 4
落ちそうで落ちない風太

イメージ 5
ちょっと踏ん張る小雪ちゃん

イメージ 6
小雪なんか肉球じゃなくて、手の甲で触ったりします

イメージ 8
そばに居たいと思ってくれてるのかな?
そう思うと、ちょっとうれしい猫のブームです

おまけ
イメージ 7
ちょっとピンボケしてるけど、
小雪のごめん寝
最近では貴重な画像です(笑)


終わり