明珠堂の休日

みなさん、明珠堂です。

今回は、休みの前日に
イメージ 1イメージ 2
ステーキ!
そして、ファイヤー

イメージ 3
おまけに牡蠣の蒲焼。
このタレがおいしかった
ごはんにかけて食べたい

イメージ 4イメージ 5
そして、βさんはカキフライ。
私はステーキにガーリックライス。
がっつり食べたから、ベンチプレス記録更新できたかな(笑)

イメージ 6
怒ってる?

ならば!
イメージ 7
パルテノ攻撃
だいすきなパルテノをあげました。

レーニング後に…
イメージ 8
自分でぺペロンチーノを作りました。
もうニンニク祭りだ(笑)

イメージ 9
風太も食べたそうだけど、ニンニクもだめだよ~
私の作ったぺペロンチーノもおいしいよ~
βさんのカルボナーラもね~

では、今回はここまでです
イメージ 10
そう、休みの日に小雪風太の写真を撮りまくったからね(笑)

では、またね~


続く