がまんばっかりと日々精進

みなさん、明珠堂です。

前回の大雪はたいしたことも無く終わったのですが、

今回は
イメージ 1
積もりました。
まぁ、お隣の箱根町はえらい事になっているので助かっていますけど…
降ったり積もっている町の人は気をつけてくださいね。

昨夜は…
イメージ 2
私のリクエストでお刺身でした。

イメージ 3
イカはダメだよ

九州のさつま揚げも頂いたので
イメージ 4
風太がねらっています

イメージ 5
残念ながら何ももらえなかった風太でした。

イメージ 6イメージ 7
昨日は頂き物がたくさん
お酒にイチゴにさつま揚げ。
ここには出ていない大根の煮物の大根も、実家でもらってきた大根。
買ったのはお刺身と醤油だけ。
みなさん、ありがとうございました

日々精進
イメージ 8
被り物が苦手な風太くんも…

イメージ 9
そうでもない小雪ちゃんも…
一日ひと被り(笑)
来るべき日にそなえて精進しております

終わり