がんばったけど…

みなさん、明珠堂です。
昨日は皆既月食でしたね。
実は一眼レフに不具合があって、撮影は諦めていましたが、
諦めの悪い私はレッツチャレンジしてみました。

欠け始め
イメージ 1
うっすら欠け始めました。

イメージ 2

イメージ 3
だいたい半分位?

イメージ 4
あともう少しですが…
月の光が減り始めるとピントが合いにくい

猫たちも…
イメージ 5
そう思いますか

イメージ 6
たくさん撮ってなんとか見れるのがこれくらい。
人の心が動くとカメラも揺れ動くのです。
でも、赤い月の雰囲気だけは伝わるかな~

イメージ 7
実はカメラの電池も無く、
撮れる時間は各2~3分。
その割には良くやった気がします。
はやく充電池を買わないと

終わり