おかげ様で…

みなさん、明珠堂です。
昨日は大雪でしたね~

現在も雪の影響は残っているようです。
十分注意してください。

しかし、わが町は災害の少ない町で、めずらしく雪は降りましたが、
山の頂上に雪が残っている程度です。
いろいろご心配していただきありがとうございました。

さて…
αとβが両親を病院へ連れて行く準備をしていると、
風太の姿が見えません
イメージ 3
そうです。
お得意のテレビボードの下にお隠れになっています

イメージ 2
私が朝、予約してあった美容院へ行って帰って来てもこの状態
そろそろ自分の番だと察知している模様です。
来週が思いやられまれす…

イメージ 1イメージ 4
そして、雪はというと降りました
病院での診察が終わり、薬局での会計を済ませて外に出ると、
すこ―――しみぞれ混じり。
それ急げと、真鶴道路を走っていると
けっこうじゃんじゃん降ってきました。
それでも、無事に実家に到着して、
大好きなラーメンを出前で取ってみんなで食べて帰宅。
みなさんには心配していただきありがとうございました。

帰宅して…
イメージ 5
リラックスモードでお気楽な小雪に対して

イメージ 6
イマイチ緊張感の去らない風太

なので、リラックスさせようと
イメージ 7
ちゅーーーしました
当然、嫌がられペロっと反撃されました(笑)
元気出たかな?

おまけ
イメージ 12イメージ 13
浜松銘菓。
あげ潮クッキーのバレンタインバージョン。
チョコ味でおいしかったですが、
賞味期限がバレンタイン前なので食べちゃった

夕食
イメージ 9イメージ 11
寒かったのでシーフードマカロニグラタンです。
ハインツの缶詰で作りました。

イメージ 8
やはり寒くなると、こういうのが良いですね

イメージ 10
かなり熱々なので、猫には無理かな?

それにしても、風太の緊張感は本日も継続しています。
なんとなくわかっているんですね
イメージ 15
自分は行かない小雪は余裕かましていますが…

イメージ 14
今週半ばくらいから、風太とα&βの知恵比べが開始します。
がんばりま~す

終わり