縄張り争い(笑)

みなさん、明珠堂です。
昨日も寒かったですね~
インフルエンザも流行っています。
室内の湿度を保ち、こまめに水分を摂って予防しましょう。

ある日の出来事
イメージ 1
わが家でもよくある風景ですが、
やはり風太の方が縄張り意識は強いようです。
自分の居場所だと思っていると梃子でも動きません

イメージ 2
小雪ダンボールなんかに入ろうとする時、
自分の物だと思っていると、
何処からともなくやって来て小雪を追い出します。
そういう時は、ちょっとケチ男と思う時もありますよ~

イメージ 3
が、小雪も負けてはいません。
何もしていない寝ているだけの風太に、
おもむろに近づいて高速パンチ
小雪と怒ってもみますが、
案外バランスが取れているのかもしれません。
ちょっとした仕返しかな

イメージ 4
でも、普段はこんな感じです

終わり