元気になりました。

みなさん、明珠堂です。
一昨日、久しぶりにリバースした小雪
ガスモチンを3日間飲んで体調も戻ったようです。

そこで、小雪から御挨拶です
イメージ 1
はい

イメージ 2
本当だね。
たくさん、心配コメントいただいたよ。

イメージ 3
今言うことじゃないよ
でも、あの日以来リバースすることも無く、
順調に回復しています。
やっぱり疲れと天候不順には気をつけないと
ご心配をおかけしました。
小雪に変わってお礼申し上げます。

イメージ 4
元気な風太は、たっぷりのを浴びて、
昨日も今日も充電中です。

おまけ
イメージ 5イメージ 6
昨日は鏡開き。
わが家はβさんが栗ぜんざいと餅。
私は研修会なのでたっぷり、ラーメンと揚げ餅。
がっつり食べて出かけてきました

終わり