元気&元気じゃない…

みなさん、明珠堂です。
わが家の元気、風太くんです。

βさんがネズミ-マウスで遊んであげると
イメージ 1
このとおり!
ミッフィースリッパの破壊されっぷりにも注目ですよ

イメージ 4
大興奮中の風太
猛烈にアタックしています

イメージ 2
ずいぶん長い間がんばりましたよ~
おっとり風太もやる時はやります

でも…
イメージ 3
昨日は朝ご飯をリバースしちゃった小雪
数日前にお尻パンパンしていたら、
腰の辺りで鼓腸音(ガスの音)がしていたのに、
も出ているし、食欲もあるし、元気も十分で、
調子も良かったから油断していました
ガスモチンを飲ませて、夜まで断食してどうなるかな?
久しぶりに心配です。

おまけ
昨日のタンポポランチ
イメージ 5
ミックスフライ弁当。
ハム、ササミ、タマネギのフライ。
筋トレ後の私にはありがたいメニューでした。

終わり