私の席よ!

みなさん、明珠堂です。
ある休日の昼食です。
イメージ 1
友人のカフェで買ってきました。
私はキッシュが大好き。
自分でも作ろうと思ったことこともありますが、
レシピなどを読んで断念しました。
本当に手間がかかりますね…

イメージ 2
風太、それは食べちゃダメだよ。』
最近、食欲旺盛な風太くん。
テーブルには上がりませんが、油断大敵です。

その日の夕食
イメージ 4イメージ 3
レーニングの日だったので、鶏ももの丸ごと揚げです。
じっくり揚げておろしポン酢で食べます。
おいしかった

そんな食事中…
イメージ 5
βさんのイスを乗っ取りたい小雪
『まだ食事中だよ。』

イメージ 6
『そりゃ、私の隣は空いてるけど…』

イメージ 7
怒られちゃったね、風太

イメージ 8
βさんが立った瞬間

イメージ 9
βさんのいる所はポカポカだからね。

イメージ 10
のんびり居眠りタイムになりました

日曜の夜
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13
ある晩、テレビの番組表を見ていると、
空手バカ一代がやってるじゃありませんか!
内容はともかく

イメージ 14
主題歌の作曲が
ビブラートの平尾昌晃。
マニアの私も知らなかった。
ニャンコ師範代さんは知ってましたか?

それから…
βさんのイスを強奪した小雪はαによってこうなりました(笑)
イメージ 15

おまけ
イメージ 16
本日のカフェたんぽぽのランチです。
ちらし寿司とひじきの煮もの。
写ってないけど、ワカメのおつゆとリンゴジュースでした。
今日もおいしかったです

終わり




愚痴
いや~、それにしてもYahoo調子悪い。
同じ内容のブログを書くのは嫌ですね。
この記事は2回作りました。
楽しいはずのブログ。
ただでさえ写真のアップが遅いから2日間かけて作っているのに、
下書きを消すってどういうことですか?
文句だから隠れて言っています
β版なんて恐くていけません。