横着、風太。

みなさん、明珠堂です。
わが家の猫たちはヨーグルトのパルテノが大好き。

なのに…
イメージ 1
寝たまま

イメージ 2
それが普通だよ

猫はヘルシー
イメージ 6
でも、昨夜の人間は、年に1度のマック祭り
ジャンク、ジャンカ―、ジャンケスト!
たまには食べたいマックのポテト

イメージ 7
小雪ちゃん、僕達も食べたいよね。』


イメージ 4
『ねぇ、聞いてるの?』

イメージ 3
『あんな塩っぽい物食べないわよ。』
『僕は食べた~い』
風太、これはダメだね。

それから…
イメージ 5
風太はお留守番だよ。
スマホを持っていない私たち。
出かけたら最後、ブログも見れません。

おまけ
イメージ 8
そろそろ干し柿も完成みたいです。
おいしくできたかな?

終わり