完全防備(^o^)丿

みなさん、明珠堂です。
今日は10月22日、猫の日サンデーですね
そして、おそらく大雨。
今は大人しくしているしかありませんが、
危ない!と思ったら早めに避難しましょうね!

はてさて、明珠堂の引っ張り企画。
順調に準備も進んでいますよ~

イメージ 1
『あなた達、本当に大丈夫なの?』
いつになくシリアスな表情の小雪です。

イメージ 2
『僕たちの安全は確保されているの?』
風太の心配も最もですが、
『お前たちが危険地帯に突入しなければね

イメージ 3
手袋とマスクは常備してありますが、
顔と眼が心配になり雨の降り続くなか、
ホームセンターでゴーグルを買ってきました。
これで安心


イメージ 4
『本当に安心なの?』
無事に出来上がれば良いと思います。

終わり