パンダの旅 2

みなさん、明珠堂です。
今回は引き続きパンダの旅をお送りします。


イメージ 1
まず下り立ったのは南紀白浜です。
ちなみにこのマシンは干物乾燥機でした。

イメージ 2
まずは腹ごしらえ。
地魚定食です。
刺身にテンプラに小鉢で、なかなかおいしかったようです。

イメージ 3イメージ 4
相模湾とは違うお魚、どれも新鮮でした。

イメージ 5
お次はグラスボートで海へ出ました。

イメージ 6イメージ 7
海はこんな感じです。

イメージ 8
グラスボートからはお魚が見えます。
クマノミなんかがいたようです。

イメージ 9イメージ 10
お魚のいる海にニャンコあり!
立派な♂猫でした(笑)

イメージ 11
そして、熊野三所神社に寄り、いよいよ次回はパンダ登場かな
微妙…

続く