さらばツバメよ。

みなさん、明珠堂です。

昨日の朝、家の周りをグルグルツバメが飛んでいました。

それから…
イメージ 4イメージ 7
電線に大勢のツバメがとまっています。
飛び立つ前にお別れに来てくれたのかな?
来年も元気に来て欲しいですね。

イメージ 5
『また、ツバメさん来てくれるかな~
私も楽しみに空を見ながら待ってるわ。』
きっと小雪ならそう言ってくれると思います。

イメージ 1
『僕はツバメさんより、サンマが気になるよ~』
風太、とらまるにゃんさん所みたいにサンマは出ないよ。』

イメージ 2
『こんなにかわいくても出ないの?』

イメージ 8
『ぼく、泣いちゃうよ!』
『そうだね、泣いてもサンマは出ないと思うよ~』

イメージ 3
『けちーーーーー

イメージ 6
『まったく男ってバカね。』
そうですね…


終わり