くぅちゃんと新入り!

みなさん、明珠堂です。
以前にも明珠堂日記に登場した、私の友人宅にいるくぅちゃん家。
そこに新入りが仲間入りです。

イメージ 1イメージ 2
名前は“まる”くんです。
♂にゃんこです。
優しい人達のリレーで、
ご縁があって静岡県からやってきました。

イメージ 4
先輩猫のくぅちゃんは戸惑っているようですが、
まる君はお構いなし(笑)
自由奔放に暮らしているようです。
また、一匹の幸せニャンコが誕生しました。

イメージ 3
くぅちゃんは心配になる程の大人しい猫でしたが、
まる君が来て初めて『シャーーー』とやったようです。
あと、猫パンチもね
ただ、距離が縮まるのも時間の問題みたいです。
仲良く元気に暮らすんだよ

終わり