風太の遊び

みなさん、明珠堂です。
このところ、お盆や夏休みで忙しかった人が多いようですね。
わが家はお墓参り程度で、あまり変わりませんが…

そんな時でも、風太は元気に遊んでいます。
天真爛漫なのに男らしい風太
私より男らしいかもしれません(笑)

イスの下に見えるのは…
イメージ 1
すばやく動く猫パンチの下をよ~く見ると!
風太の足


イメージ 2
古いゴム紐を相手に格闘中

なぜ、イスの下に足が見えるのか?
イメージ 3
それは、イスに穴が空いているからです(笑)
少し破れて穴が空いていますが、
普段は小雪のお気に入りの寝場所なので捨てられませ~ん。
みなさんの家にもありますよね?
捨てられない猫グッズ
今回は風太が穴にハマって遊んでいました
大きな眼をキラキラさせながら遊ぶ風太は、
本当に天真爛漫な男猫に見えませんか?
親バカかな(笑)

イメージ 4
遊び終わって、お疲れの風太くんでした。

イメージ 5
今回は小雪は出演していませんが、
わが家のニャンコ達は元気にやっています。

それから昨夜は、夜に風太が私にくっついて寝ていました。
冷房も点けずに寝ていましたが、おそらく寒かったんでしょう。
右脇のしたにクルッと丸くなって寝るのは冬以来です。
今年は関西などは暑く、関東は寒いです。
体調を崩さないように気をつけて下さい。

終わり