倦怠期みたい(笑)

みなさん、明珠堂です。

このところ、何故かピリピリしていた小雪
機嫌が良いのか悪いのか、微妙でした
今は元気に戻りましたが…

どんな感じだったかと言うと…
イメージ 1
風太と一緒に寝てはいますが…

イメージ 2
『なんか嫌なのよね。』

イメージ 3
小雪ちゃん、ご機嫌悪そうだ。 僕は何も悪くないのに~』
風太もちょっと気を使います。

イメージ 4
そうは言っても仲良しは変わりません。
寝ている姿はそっくりです

イメージ 5
手足の位置も耳の方向も同じ。

イメージ 6
別アングルから!

イメージ 7
むっちりしたお尻の感じも同じでした(笑)
フルーツとヨーグルト食べ過ぎかな?

まるで冷戦状態の倦怠期の夫婦のようでした(笑)
時々、ただ寝ている風太に、
突然、小雪が高速猫パンチをお見舞いしていましたけど
かわいそうな風太
一応言っておきますが、明珠堂は違いますよ

終わり