2回分で~す。

みなさん、明珠堂です。
昨日はでお休みだったので、今日は2日分です。

わが家のダンボール。
いつか使うと思って残してありましたが、
『やっぱり使わないね』ということで、
ダンボールゴミの日を前に一掃しました。
イメージ 1
どれを捨てようか迷っていると、まずは小雪がやってきました。

イメージ 2
『ちょっと!これなんか私好みじゃない!』
小雪も興味津々です。

イメージ 3
『よっこいしょ。風ちゃんも見てもいいわよ。』

イメージ 4
『そう?じゃあお言葉に甘えて…。』

イメージ 5
『これなんか、いいかな?』

イメージ 6
『やっぱり、いつものこれが一番かしら?』
このダンボールは数年物です(笑)

イメージ 7
『でも、僕はこの小さいのがいいや~。』
このように明珠堂の夜は更けて行ったのでありました。

イメージ 8
わが家のフルーツ猫、風太くん。
先日頂いたあまーーーいスイカに夢中です。

イメージ 9
本当に甘かったので、小雪もジ―――と待っています。
いよいよβ&風太のスイカの季節が到来します。

ちなみに私αはビールの季節です

終わり