ま○ろみさん、応援企画!

みなさん、明珠堂です。
本日は“まどろみさん、応援企画”と題してお送りします。


なにやら風太くん、考えているようですよ
イメージ 1
『う~ん、心配だ。すご~く、心配だ。』

風太、何が心配?』
イメージ 2
『もしかして、直角に曲がって折れそうな眉毛かい?』

イメージ 3
『α、なに言ってんのよ。
 風太の眉毛はいつも折れちゃうから平気よ!
 心配なのまどろみさんでしょ!』
『そうですね、小雪さん…』

イメージ 4
『俺、心配だな~』

イメージ 5
『今度来たら、舐めて治してやるのに!
おれ、ぺロリストだから

イメージ 6
『でも、来るまで寝て待っていよう

イメージ 7
『そうね、風ちゃん。そうしましょ!』

まどろみさん、見てますか~
みんな、心配してるのでがんばってリハビリして、
また遊びに来てね~

イメージ 8
風太小雪も元気になるのを待っていますよ!


終わり