GW

みなさん、明珠堂です。
今週のGWは休まずお仕事です。
にゃっ展には行くことができませんが、
がんばってくださ~い。

イメージ 1
今年もモッコウバラが咲きました。
可憐な花がかわいいですね~
βさんのお手入れです。

イメージ 4イメージ 2
休みの前日の風太小雪です。
小雪は大好きな席、
風太は私が使っていた毛布の上でポージング中です。
のんびりの空気が休前日ですね(笑)

イメージ 3
出かけた先で“殿様バッタ”を発見しました。
ちょっと時季が早い気もするけど、そのくらい温度が高かったですね。

イメージ 5
この日は風太小雪にお客様が見えました。
小雪もかなり慣れたようですが、風太はすっかり慣れました。
お土産も頂き、ありがとうございました。

イメージ 6
真鶴、魚伝のいか爆弾。
揚げたては火傷しそうでしたが、おいしかったです。
夜はビールで乾杯しました。

イメージ 7
真鶴に行ったので景勝地の三ッ石にも行きました。
この前はあさイチ哀川翔が着ていた場所ですよ。

イメージ 8イメージ 9
この日は夜9時までしかお酒が飲めない日だったので、
急いで飲みました(笑)
ローソンで売っていた高級?サラミと季節の一番搾り
これといか爆弾でなかなかでしたよ!

イメージ 10イメージ 11
とりあえず、明珠堂のGWは終了です。
今週もお仕事、がんばります

終わり