がんばりました。

みなさん、明珠堂です。
いろいろあった仕事もめどがつきました。

ちょっと目が疲れてフラフラします


イメージ 1

『もう仕事は大丈夫なの?』

『本当だろうな~』
『仕事が無くなることは無いから、
 ずっとこんなだよ~』

どんなに大変でも腹は減るので…
イメージ 2
またまたイカを買ってきました。

イメージ 5
『またイカか?
 今日は何を作るんだ!』

イカはまだまだ高いので…
イメージ 3イメージ 4
身は刺身にして、
内臓と下足は味噌焼きにしました。
刺身も自分で作った割にはうまくできました

イメージ 6
『僕も食べたいよ~』

イメージ 7
風太、無駄よ~』
実際には小雪の食べたい攻撃も大変でしたが、
なんとかさばくことが出来ました。
やれやれ…
ヤフーのメンテ、無事に終わったかな?

終わり