嫌なのよ~

みなさん、明珠堂です。
わが家の小雪が“私”を好きなのは、
布団で寝ている時だけ…

なので、ちょっと抱くとこうなります。
イメージ 1
『…』
この微妙な緊張感。

イメージ 2
益々高まる緊張…

イメージ 3
いよいよ限界かな(笑)

イメージ 4
あはは~
爪が開いちゃった(笑)

それから…
イメージ 5イメージ 7
βさんのイスの上では、のびてみたり。
お手入れをしてみたり。

イメージ 6イメージ 8
またまたのびてみたり、
ついには逆さになってみたりと、
楽しそうな小雪です。

でも…
イメージ 9
小雪ちゃん、退いてね~』
優しいβさんも食事の時だけは退いてもらいます。

イメージ 10
やや不満気な小雪

イメージ 11
『明日は退いてあげないんだから
そう、心に誓う小雪でした。

終わり