物憂げな風太。

みなさん、明珠堂です。

今日も風太小雪は元気です。


でも、今日の風太は何か考えているみたいですよ。
イメージ 1
『あ~ぁ、僕もあれ食べたいな~
 一口で良いから、僕にもくれないかな~』
何やら物憂げな表情をしています。

そこにあったのは…
イメージ 6
タレのかかったチャーシューでした。
チャーシュー麺にたくさん使ったから、
ちょっとしか残りませんでした。
当然、風太くんはもらえません。
かわいそうな風太

小雪は…
イメージ 2
『本当にあいつはケチだから嫌なのよね。
 それにうるさいから、もう最悪。
 布団で寝ている時が一番良いわ。』
大きな眼できっとそう言っているに違いありません。
本当に、なぜか起きていると抱っこもさせてくれませんが、
布団で寝ている時だけ猫たちに大人気の私。
布団に入るとやって来てあまえ…
寒いと『ふとんに入れて~』とあまえ…
朝起きると『おはよう、起きて~』と起こしに来ますが、
日中の抱っこはすべて拒否
究極のツンデレか?

一人で一杯やっていると
イメージ 3
どこからともなく風太がやってきます。
『それ、僕にもよこせ~』と言っています。
風太が欲しがるのは、すべて塩分多めの物ばかり。
かわいいけど困ります

イメージ 4イメージ 5
わが家のβさんのイスの上は、今でも大人気。

ファンヒーターの温風が適度に来て、

低反発クッションというのがお気に入りみたいです。
こんな警戒感ゼロの状態が、ずっと続けばうれしいですね

終わり