いろいろ大丈夫でした。

みなさん、明珠堂です。
19日は風太の定期健診と小雪のワクチン接種でした。
みなさんのブログを見ていると、
ワクチン後にいろいろ副作用が起っていました。
例のクゥちゃんもワクチン後に疲れていたみたいです。
なので微妙な緊張感がありましたが、
小雪は大丈夫でした。

イメージ 1
『私は大丈夫よ!』

イメージ 2
風太はリンパ腫の診察でしたが、異常無しでした。
ワクチンはリンパ腫の治療との兼ね合いがあるので、
獣医さんの判断で接種しませんでした。
ペットホテルはワクチンをしていないとお泊りをさせてくれませんが、
動物病院へ預ける時は大丈夫なので助かります

イメージ 3
それでも小田原までのドライブ&病院は疲れたようです。
2匹で仲良く寝ていました。
特に風太は疲れた様子で、
この後に場所を移動してからは数時間は動きませんでした。

おまけ
イメージ 4
人間も疲れて微妙な食欲だったので、
刺激たっぷり坦々麺と崎陽軒のシュウマイで、
軽く夕食を済ませました。

終わり