この一週間

みなさん、明珠堂です。
このところ、ちょっと忙しくてブログは見に行って、
コメントもせずに帰ってきていました。
年末、そんな日が多くなりますが、ごめんなさい。

なので、とりあえず…
イメージ 1

かぱっ!

この1週間くらいは…
イメージ 2イメージ 3

ビーフシチューを肉1.2Kg使って作ったり!

イメージ 4
頂いたかぶらずしを

イメージ 5
やはり頂いた純米吟醸酒とともに食べました。
『僕も飲みた~い』

イメージ 6
さらに川魚(イワナかヤマメ?)を素揚げにして、
甘酢あんをかけた物。
いつも絶品です。

イメージ 7
『私も食べたーーーい!』

ある日は…
イメージ 8
ラーメン屋で
『乾杯!』

イメージ 9イメージ 10
αはチャーシュー麺βはワンタン麺。
スープはアゴ出汁しょうゆでした。

普段はのんきな明珠堂も、年末はちょっと忙しいです。
コメントの返信は遅くなると思います。
どうぞよろしくお願いします。

終わり