ファンヒーターの帝王

みなさん、おはようございます。
明珠堂です。
今日はファンヒーターの帝王
ことを書きます。

イメージ 1
最近の風太は寒がりです。
毛が無いから仕方ありませんが
ファンヒーターのスイッチを入れると
常にこの状態です。
温度が高いと火傷しそうなので、やや低めに設定しています。

イメージ 2イメージ 10
先日、寒い日が続くので、もう一台を用意していると、
この通り。
初めは小雪が見に来ていたけど、
グイグイとやってきて…

イメージ 3
小雪を追いやります。

イメージ 9
普段もこんな感じです。

イメージ 4
『ファンヒーターは僕の物だよ!』
寒がり風太くん、はやく毛が生えないかな~

それから…
イメージ 5
セブンイレブンで見つけた
限定発売のグレープフルーツサワーです。
限定品とか数量限定、残部僅少に弱い私。
やっぱり買っちゃった。
でも、ほんのり塩味のサワーはおいしかったですよ!

定番の…
イメージ 6
隣町、熱海の製麺所“新宿製麺”のラーメン。
大好きな“手もみ 細 中華そば”で作りました。
スープはお店で売っている業務用です。
でも、夢はスープまで作ることかな?

最後に…
イメージ 7
最近テレビCMで良く見るこれ!
最後の最後に詰まりました。
普段も硬くて出にくい時がありましたが、
炒飯を作ってチューブから出そうとしても出ない。
明珠堂βは力がないのでαに代わってもダメ。
それでもβが何とかがんばっていたら…
『ブシャーーーーー!』
と、一気に中身が炒飯へ…

イメージ 8
どうやっても修復不能の状態になりました(涙)
『こんなしょっぱい炒飯、食べられるわけないでしょ(怒)』
もう明珠堂ではチューブは絶対買いません。


久しぶりにもう最悪…
でも、これで厄が落ちたかな?

終わり