昨夜の結果報告

みなさん、こんにちは。
昨日が猫たちの誕生日パーティーだった明珠堂です。

さて、昨日の結果報告ですが、
日中の小雪風太はこんな感じでした。
イメージ 10
『このところ変な天気でかったるいのよね~』

イメージ 11
『ぼくもかったるいよ~』

いろいろお祝いは考えましたが、このような感じでご用意しました。
イメージ 12イメージ 14
まずは天然鯛のお刺身とマグロ。
そして、Sheba DUOです!

イメージ 13
『えっ!なにそれ!
 ぼく、たくさん食べる!』

イメージ 1イメージ 2
まずはSheba DUO旨味かつおズワイガニ風味!

そして、メインディッシュ!
イメージ 3イメージ 4
右写真の左からマグロ2種天然鯛のお刺身

イメージ 5イメージ 6
そして、わが家の猫たちはグルメなので、
白身の鯛から食べます。
おいしそうにむしゃむしゃと、
アッと言う間に食べ終わりました(笑)
なかなか贅沢な刺身盛り合わせだと思います。
喜んでくれたかな?

人間も…
イメージ 7
猫のご馳走にご相伴です。
あとの料理は地味なので割愛いたします。

思い起こせば去年の今頃は風太のリンパ腫が発覚する直前でした。
正直、助からないかもと思いました。
それが、なんとか生き残り誕生日を迎えました。
小雪も危篤から生還し、今年はお薬も廃薬になりました。
飼い主に似ないで病弱なわが家のニャンコたち。
どんなに手がかかっても良いから、
あと10年でも20年でも長生きしてね~


おまけ
イメージ 8イメージ 9
昨夜、帰宅すると風太の顔がこんな感じになっていました。
『右眼がぷっくり腫れあがってる!』
時間と共に悪化してきたため、
以前に病院でもらってあった目薬をさしました。
そして、熱を持っているのでビニールに氷を入れ、
ふきんで包んで冷やしました。

ストレスがかかると眼が腫れる風太
誕生日の準備を何かあやしいと感じたのかな?
困ったものです

終わり