Oh!ジャーミラー(涙)

みなさん、おはようございます。
明珠堂です。

まず初めに!
イメージ 9
ずん!

イメージ 1
ずんずん!

イメージ 2
ずーーーん!
はい、小雪の寝顔です。
完全に安心しきっています。
実際、起こしてもすぐ寝てしまいます。
幸せそうでなにより。
見ている私も、し・あ・わ・せ!

え~ここから先は興味のある人だけ…
イメージ 3
じつは私のコレクションにウルトラマンのDVDがあります。
そう、私はウルトラマンが大好き。
そして、最近はTVKテレビ神奈川)で、
ウルトラマンの再放送をしています。

今週は…
イメージ 4
ジャミラが登場しました。
いろいろあって人間がジャミラになったのですが、
ウルトラマンと戦います。

イメージ 5
ウルトラマンの必殺技はスぺシウム光線だけではありません。

イメージ 6
水に弱いジャミラにウルトラ水流!

イメージ 7
当然、溶けて死んでしまうジャミラ
子供心に泣けましたが、大人になっても泣けます。

イメージ 8
『Oh!ジャーーミラー!』

一言でいうと、人間が悪いのに倒されたジャミラ
正義と悪の境が入り混じった複雑な物語でした。

昔の特撮はずいぶんシュールでしたね。
今もどんどん再放送すれば良いのに。
特にキャシャーンとか…

終わり