風太よ、肉を喰え!

こんにちは、明珠堂です。
今回もたっぷりブログでお届けします。

さて、わが家の風太くん。
私や小雪と違って、草食です。
つまり、草食男子ニャンコです。

なぜかと言うと、猫草(キャットグラス)を作って出すと…
イメージ 1イメージ 2
もう夢中です。

どのくらい夢中かと言うと…
イメージ 3
持ち上がってしまうくらい、バクバク食べます。
そのためか、食べるご飯の量が減ってしまいました。
体重を増やしたいのに食べてくれないので、
しばらくは猫草は作らないことにしました。

風太よ、肉を喰え!』
(心の叫び)
イメージ 4イメージ 12
ということで、私はまたブーム中の鶏ハムを作りました。
今回は手抜きをして、簡単スパゲッティソースで、
明太子鶏ハムです。
ただ、発想はよかったのですが、
ソースの中のバター味が強く、ややクドイ味でした。
次回はしっかり明太子をほぐして作ります。

イメージ 5イメージ 6
そして、前回に引き続き“お友達”です。
わが家では八の字眉毛だから、はっちゃんと呼んでいます。
たぶん、大人しい子だと思います。
『仲良くしてね~』


ところで、ある日お酒を飲みながらテレビを観ていると…
イメージ 7

ゴルゴ13の実写版を放送しているではありませんか!
イメージ 8イメージ 11
誰がゴルゴかと思えば…
『千葉ちゃん!』
イメージ 13
『ぐはーーーーー!』
風太もビックリ、衝撃的な映像です(笑)

最後に風太小雪の近況です。
イメージ 9
最初に書いたように、草食の風太には困っていますが、
小雪とケンカをするくらい元気です。
小雪も負けてはいませんが!

イメージ 10
ということで、今回は終わりです。
また、写真が貯まった頃にアップします。
『待っててください!』
風太小雪