4月11日の明珠堂

みなさん、おはようございます。
このところ順調に食欲が戻っている風太くん。
小雪に負けずにご飯を食べています。

イメージ 1イメージ 2
スペシャルご飯ではなく、普通のご飯も食べられるようになりました。
ガスモチンの注射が効いたのかな~?

イメージ 3
それに気を良くして、私がジムに行く前におやつです。
風太、食べるかな?と恐る恐るあげてみると…

イメージ 4イメージ 5
最初は怪しんでいましたが、その後はがっつり食べました。
小雪も一緒においしそうに食べましたよ~

この日の私は胸と背中と腹のトレーニング日でした。
胸の上部を鍛えるインクライン・ベンチプレス。
この日はMAX62.5㎏でした。
イメージ 6
『ぐむっ!』

イメージ 7
『うおりゃーーー!』
という感じで持ち上げます。
ちなみに、この写真を撮影してくれたのは、
ジムのトレーナーのKさんです。
いつもありがとうございます。

イメージ 8
家に帰り着ていた物を脱いで置いておくと…
猫が乗ります。
この写真は風太ですが、この後は小雪が寝ていました。

イメージ 9
その後、いつものステーキハウス亜伊由でランチです。
この日は大好きなローストビーフにしました。
写真がピンボケなのは、私の腕のせいです。
とっても美味しかったです。

イメージ 10
4月11日は天気も良く、猫たちものんびりお昼寝していました。
また今日からがんばります!