猫!ピザ!ツバメ来たーーーーー!

こんにちは!
このところ、食欲不振だった風太ですが、
やや食欲が回復しました。

イメージ 1
元気になったので魔性のおもちゃ
ねずみーマウスで遊びました。

さて次は、今朝の様子です。
イメージ 2
いつものように大好きな外を眺めている風太
風太、うしろ危ないよーーー!』

イメージ 3
風太をねらう小雪

イメージ 5
『えっ!な~に?』

イメージ 4
『ちょっと、あんたが余計なこと言うから気がついちゃったじゃない(怒)』
風太、危機一髪でした!

 次は昨日の夕食です。
この前から、無性にピザが食べたかったので…
イメージ 6イメージ 7
スーパーで出来ているピザと、チーズとサラミを買ってきました。
全部で¥600くらいです。

イメージ 8
売っているピザだけだと具がさみしいですよね!
チーズはちょっと多いかな?とも思いましたが、
思い切って全部入れちゃいました。

イメージ 9
それをトースターで焼いて出来上がり。
カロリーは恐いので見ないで捨てました。
基本的に安くておいしかったですが、
後から乗せたチーズの味と香りがもうひとつ…
今度は自分でチーズをブレンドしてみたいです。

イメージ 10
最後に今日からツバメがやってきました。
今年はどうかな~?
詳しくは昨年の今頃のブログを見てください。