好きなもの

先日、休みの日に買い物に行こうと真鶴道路に乗ったところ、
トンネルに入った瞬間に大渋滞…
『うっそーーーーーん!』
もう最悪(怒)
12:30には出発したのに、
お昼を食べたのが14:00(涙)
春休みに出かけた私がバカだった…


イメージ 1
それでも、お腹は空いているのでしっかり食べました。
いつものトンカツ“あら珠”でC定食。
ロースとヒレが両方食べられます。
それから、アジフライをつけました。
良いアジを上手に揚げているので、
お店にある時は必ず頼んでしまいます。

イメージ 2
夜はビール!
初摘みホップが爽やかな感じでおいしかった~
渋滞で疲れた体にしみ渡りました。

イメージ 3
それから、わが家の猫たちの好物はこれです!
スタミノン!
これは、風太が薬を飲まない時に買ったのですが、
気に入らなくて、しばらくの間食べなかった物です。
それが、最近になって風太小雪の好物になりました。
ただ、ちょっと高いのが難点です。
食欲のない風太はともかく、
食欲旺盛な小雪は…
とりあえず、猫たちにはおいしいようです。

イメージ 4
最後に私の大好きなものは、猫の寝顔です。
気持ち良さそうに寝ていると、
つい触りたくなりますがグッと堪えて見ています。
我慢するのは、なかなか大変です。