帰って来ました。

調子の上がらない風太と小田原までドライブに出発!

イメージ 1
この時点では『行きたくな~い』と鳴いておられた風太くんですが、
ここから先はピタッと鳴きやみました。

イメージ 2
今日はなかなかのドライブ日和です。
ポカポカ車内とお昼が近づきお腹が空いて、
やや眠気と戦いながら病院へ…

風太を病院へ連れて行き、獣医さんに状況を説明します。
とりあえず、投薬の前に輸液50ccです。
その後、投薬をしてもらい終了です。
あっさり終了し、吐く気配もないままの風太
自宅での時もこのくらいなら楽なのに…

しかし、獣医さんレベルまで、
私の投薬の腕前が上がる日が来るのだろうか?

イメージ 3
それでも、かったるそうなのは同じです。
病院でも立派なヒゲが抜けました。
ちょっと切ないけど、風太くん、今は大人しく日向ぼっこをしています。