残念な報告です。

残念な報告です。
今年のにゃんばーわんコンテストは
入賞できませんでした。
投票に行ってくださったみなさん!
本当にありがとうございました。
来年は一眼レフでの
撮影テクニックを磨いて、
上位入賞を目指そうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

負けて悔しいからではありませんが、
ちょっと隣町の熱海まで遊びに行ってきました。

イメージ 1
そこで、まずは学生の頃から行っていたパン屋さんに行ってみると、
なんと休業中!
ここのパン、美味しかったのに残念です。
気を取り直して散歩を続けると…

イメージ 2イメージ 3
桜が咲いていました。
なかなかきれいな桜です。
この後、お昼ごはんを食べて、
買い物をして帰る途中にあった看板が、
あまりにもシュールだったので写真を撮ってしまいました。
イメージ 4
今週の日曜日のモヤモヤサマーズに出たお店のすぐ近所です。
ちなみに、ここでは食事はしませんでした。

イメージ 5
『ちょっと!
なんで私が一番じゃないのよーーーーー(怒)!
きっと小雪に知らせると、
このようにお怒りになる気がするので、
まだ結果は話していません。

あー恐い…