ガスモチン作戦、成功かな?

わが家の風太くん、魔の1週間が過ぎました。
今回の抗がん剤投与から始めた、胃薬のガスモチンの投与。
何とか吐き気のピークは過ぎたようです。
まだまだ、油断はできませんが、
そろそろバルクアップ作戦に移行します。
イメージ 1
食欲が落ちないためか、
私の食事にも興味津々?
『何を作るんだ?
僕も食べたいよ~』
と覗き込む風太くんです。

イメージ 2
昨日は私は休日でした。
休みの日にお昼なので、
ある物スパゲティ!
ツナと納豆のパスタ。

麺は、ママ―の早茹で3分で作りました。
いつもは電子レンジで茹でるのですが、
以前作ったら美味しくなかったので、
今回はお鍋で茹でてみました。
結果はまぁまぁです。

茹であがりが早いことは確かですが、
麺はコシ派の私にはやわらか過ぎですね…

休日なのにジムも休みなので、
久しぶりにのんびりです。
せっかくなので、最近研究中の4スタンス理論を
ユーチューブで見ようとすると…


イメージ 3
『そんなに、暇なら僕と遊んでよ~』
と言わんばかりにテレビの前へ…
風太、ちょっと退いてくれない?』
この後、渋々退いていただきました。

イメージ 4
夜は湯河原のがっつり系ラーメン店。
国見ラーメンでワンタン麺を食べました。
味も濃いめ、量も多めです。
ここのお店のワンタンは、
プルプル・ピロピロして大好きです。
超久しぶりなので、大満足でした。