元気な風太の姿と私のスタミナ食

このところ、風太の食欲は朝はあるけれども、
夜はやや不振という日が続いています。
原因はわかりませんが、
嘔吐をする時間も決まって夕食後なので、
何かバイオリズム的な問題があるのかもしれません。

だからといって、元気が無いわけでもありません。
食後はかったるいのか、
ヒーターの温風直撃の場所で寝ているのに、
小雪が遊び始めるとこの通り…

イメージ 1

すると小雪風太におもちゃを譲ってしまいます。
イメージ 3
『いいわよ、風太が遊べば良いじゃない。
いいわよ、私は見ているだけで…』
結構、すねたりする小雪です。


イメージ 2
(画像は半分の量です)
私はと言えば、
先日行ったラーメン屋“松福”で買ってきた豚足を、
スーパーのラーメンスープで煮込んだ、
特製豚足でスタミナ補給です。
なんと、やわらかい豚足が1㎏で¥500!
超安い!
しかもおいしい!
翌日は、お肌ツルツル!
苦手な女性が多いようですが、
意を決して食べてみては?