無事で~す。

みなさん、こんにちは!
いろいろご心配をおかけしている風太くんですが、
無事に抗がん剤の点滴は終わりました。
今のところ、特に問題はありませんでした。
リンパ腫も触診では見当たらないようです。

明日と明後日は、抗がん剤ステロイドなどを飲ませないといけません。
ブログは落ち着いた頃に書こうと思います。


イメージ 1
風太は御機嫌も良く、元気です。
ただ、点滴をするのに、また剃毛されちゃって気になるみたいです。
ペロペロと舐めてます。
また、1週間後辺りが緊張しますが、様子を見て食事の量を減らしたり、
何か策を取ろうと考えています。

イメージ 2
一方、小雪は抗テンカン薬の減量になりました。
もともと量的には、1mgの4分の1でしたが、6分の1に減りました。
1日置きよりの投薬より、微妙でも量を減らした方が安心のようです。
それから、御機嫌は悪く『シャーーー』小雪は一層激しかったです…
怒り疲れたのか?今は寝ています。