風太とよっちゃんイカ Part2

昨日のタイトルになったよっちゃんイカ
それを狙う風太の写真が撮れました。

イメージ 1
『ふんふん、おい!これは例のよっちゃんイカじゃないか!
 俺も食べて良いか?』
風太、猫はイカを食べちゃいけないんだぞ!』

イメージ 2
『そんなこと言わずに、ちょっと見せてみろよ!』
『じゃあ、見せるだけだよ。』
という会話の後、執拗に狙われ続けた私のよっちゃんイカ
あきらめた風太は、その後に日本酒のにおいをクンクンしに行きました。
おそらく、人間だったらお酒とつまみが好きに違いありません。
『今度、ちがうおやつあげるからね~』
『ちぇっ』風太



イメージ 3
ある日の朝、一人で遊んでいたのに、なぜかシッポがブワー小雪
理由は分かりませんが、まるでタヌキのシッポのようです。

イメージ 4
それから、明日は風太抗がん剤治療と小雪の診察日です。
前回は、風太抗がん剤の副作用で大変でした。
やや、緊張感のある10日間の始まりです。

今回は、小雪も診察で『シャーーー』小雪現象も激しくなると思われます。
そのため、しばらくの間はブログは不定期になり、
コメントの返信はできないと思います。
どうぞよろしくお願いします。